rakumo キンタイ 専用 ピットタッチ・プロ2サービスが1周年を迎えました!

2021/07/01
リリース


アップス・アンド・パートナーズ代表の花戸(はなと)です。

昨年2020年の7月1日より開始しましたrakumo キンタイ 専用 ピットタッチ・プロ2サービスが本日1周年を迎えました!

(写真は昨日撮ったので、あっ前の日付だ!と今気づいたのはご愛嬌^^)


企業活動が徐々に平時に戻る中、当社もありがたいことに、この1年、西へ東へ設置させていただく機会に恵まれました。

工場やホテルなどその場で作業が必要な職場、オフィスとテレワークを区別するためにオフィスでの打刻=出社と位置づける職場、など、様々な場所でrakumo キンタイのご導入を見てまいりましたが、何か当社が少しでも勤怠のデジタル化のお役にたてていれば、、と思っています。

またrakumo キンタイを使われるお客様はGoogle Workspaceをベースにrakumo様のワークフローやカレンダー、ボードなどを有効活用しよう!というデジタル化の意欲の高いお客様ばかりで、私も設置させていただく度に、大変刺激を受けました。

引き続き、当社のサービスコンセプトである親切・丁寧・スピーディーを胸に今後ともサービスをご提供できればと思っています。

これからもrakumoキンタイ専用 ピットタッチ・プロ2サービスをどうぞよろしくお願いいたします。



<<写真ギャラリー>>

2019/07/31
「Google Cloud Next ’19 in Tokyo」(2019/07/31-08/01)への参考出品と併せて、
rakumo キンタイ専用の新しいスマート・タイムレコーダーの初代Webサイトをオープンしました。



2020/07/01
rakumo キンタイ 専用の ピットタッチ・プロ2の発売を正式に開始しました。




2021/03/22
rakumo キンタイ 専用 ピットタッチ・プロ2サービスのWEBサイトをリニューアルしました。

*rakumoは株式会社rakumoの登録商標です。
*Suicaは、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です
*PASMOは、株式会社パスモの登録商標です
*FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です
*Google、G Suite Google Workspaceおよび関連する全てのロゴは、Google,inc.の商標です。
*ピットタッチは、株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーの登録商標です
*その他各種製品名は、各社の製品名称、商標または登録商標です。