rakumo キンタイ 専用 ピットタッチ・プロ2サービスのWEBサイトをリニューアルしました。

2021/03/22
リリース

アップス・アンド・パートナーズ代表の花戸(はなと)です。

本日3月22日より、新型コロナウイルスの緊急事態宣言も2カ月半ぶりに全面解除となりましたが、そんな本日に、気持ちも新たに、WEBサイトをリニューアルしました。

https://apps-smart-timerecorder.com/

企業活動の再開への準備活動をされている企業様よりも、昨年より開始しましたrakumo キンタイ版のピットタッチサービスへ、多くのお問い合わせをいただくようになりました。

そんなrakumo キンタイ版のピットタッチサービスのモチーフは
引き続き、企業の透明性を高めるサービスでありたいと願う「透明感」を持ち、
多様化する働き方に対応していくための「七色」のオブジェを選んでいます。

またこれまでいただいたヒアリングの内容をもとに
忙しいご担当者様が打刻機設置の全体像をすぐに把握できるような役立つコンテンツを多く配置しました。

実際にご導入いただいたお客様からも「導入もスムーズで、rakumo キンタイが更に使いやすくなりました」などのお声を頂戴しております。

当社のサービスコンセプトである親切・丁寧・スピーディーと併せて今後ともサービスをご提供できればと思っています。

また今回のデザインでも、BtoB企業向けのWEB制作に多数の実績をもっていらっしゃるCMP様に細部までディレクションいただき、PC、スマートフォンともに、お客様がスムーズにご理解いただける設計をいただきました。
https://www.c-m-p.jp/

これからもrakumoキンタイ専用 ピットタッチ・プロ2サービスをどうぞよろしくお願いいたします。



<<写真ギャラリー>>

2019/07/31
「Google Cloud Next ’19 in Tokyo」(2019/07/31-08/01)への参考出品と併せて、
rakumo キンタイ専用の新しいスマート・タイムレコーダーのWebサイトをオープンしました。



2020/07/01
rakumo キンタイ 専用の ピットタッチ・プロ2の発売を正式に開始しました。


2021/03/22
rakumo キンタイ 専用 ピットタッチ・プロ2サービスのWEBサイトをリニューアルしました。

*rakumoは株式会社rakumoの登録商標です。
*Suicaは、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です
*PASMOは、株式会社パスモの登録商標です
*FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です
*Google、G Suite Google Workspaceおよび関連する全てのロゴは、Google,inc.の商標です。
*ピットタッチは、株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーの登録商標です
*その他各種製品名は、各社の製品名称、商標または登録商標です。