みなさんこんにちは!
アップス・アンド・パートナーズです。
今回もお客様からいただいたrakumo キンタイの質問にお答えします。
やはり最初はICカード スマートフォン打刻機(Android スマートフォンアプリ)で行ってみたものの、様々な理由でピットタッチに変えられたい、というお客様がいらっしゃいました。
正解は「ICカード スマートフォン打刻機で登録したICカードデータも、ピットタッチで登録したICカードデータも、同じ場所に記録されるので、共用できます」になります。
よって、ICカード スマートフォン打刻機で日々ご運用されていた会社様は、打刻機を変えるだけで、お使いのICカードをそのままご利用いただけます。
先日もトライアル機を午後に設置し、その日の夕方からすぐにご利用をいただくことができました!
なお旧rakumo タイムレコーダーをお使いのお客様についてはICカードデータは再度ご登録し直す必要があるとのことです。ご注意ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
*rakumoは株式会社rakumoの登録商標です。
*Suicaは、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です
*PASMOは、株式会社パスモの登録商標です
*FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です
*Google、G Suite Google Workspaceおよび関連する全てのロゴは、Google,inc.の商標です。
*ピットタッチは、株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーの登録商標です
*その他各種製品名は、各社の製品名称、商標または登録商標です。